みなさんかんばんわ。
(ボキャブラ天国)


ヒロコムです。


僕はタバコを吸いません。


そりゃまあ興味で吸ったことはあります。


でも全くクセになりない。


どうも昔から扁桃腺が腫れやすいため



タバコの煙に非常に弱いのどのためです。



昨今の分煙、禁煙傾向は非常にありがたいです☆

煙と回りに害がないのだったら


いくら吸っても文句ないんやけどねあせる



と、喫煙者の方文句言ってすいませんあせるあせる


昨日のタバコの煙のせいで今日のどが絶不調なんで


愚痴ってしまいました。


明日までに治りますように…。
こんばんはヒロコムです。


みなさん今日は七夕ですね。


覚えてますか?


短冊に願いを書きましたか?



自分は短冊なんて持ってないので



このblogに願いごとを書こうではないかビックリマーク



なににしようかな~。



う~ん…







よしビックリマークビックリマーク






『残り半年最高の年でありますように…』





よ~しビックリマーク



これでオッケー



バッチリビックリマーク



だがビックリマークビックリマーク





このblogの更新日が




7/8、0時1分。





はいビックリマーク間に合わずビックリマークビックリマーク




てか天気曇ってて星みえねぇしあせるあせる


今はまさにSALE期間なので


今日は昼から原宿行って買い物してきました。


もうホンマ人多いあせる


ラフォーレ付近人やべぇしあせる



フォーエバー21は相変わらず激混みやしあせる(行ってないけど)



そんな感じでちょこちょこ買い物して



渋谷に移動





徒歩で…




で渋谷でもちょこちょこ買い物して



今帰りの電車です。




というか




寝てしまい最寄り通過したのでその帰りですあせる




今回の戦利品



夏用のアウター2枚


ボトム 2枚


トップス2枚


サンダル1足。



荷物いっぱいですあせる




僕の大好きな大好きな



福沢諭吉さんも財布からすべて消えましたあせるあせるあせる



まあたまにはいいかニコニコ




ではでは

昨日いまさら『てんや』デビューしたヒロコムでした(笑)パー