みなさんかんばんわ。
(ボキャブラ天国)
ヒロコムです。
僕はタバコを吸いません。
そりゃまあ興味で吸ったことはあります。
でも全くクセになりない。
どうも昔から扁桃腺が腫れやすいため
タバコの煙に非常に弱いのどのためです。
昨今の分煙、禁煙傾向は非常にありがたいです☆
煙と回りに害がないのだったら
いくら吸っても文句ないんやけどね
と、喫煙者の方文句言ってすいません

昨日のタバコの煙のせいで今日のどが絶不調なんで
愚痴ってしまいました。
明日までに治りますように…。
(ボキャブラ天国)
ヒロコムです。
僕はタバコを吸いません。
そりゃまあ興味で吸ったことはあります。
でも全くクセになりない。
どうも昔から扁桃腺が腫れやすいため
タバコの煙に非常に弱いのどのためです。
昨今の分煙、禁煙傾向は非常にありがたいです☆
煙と回りに害がないのだったら
いくら吸っても文句ないんやけどね

と、喫煙者の方文句言ってすいません


昨日のタバコの煙のせいで今日のどが絶不調なんで
愚痴ってしまいました。
明日までに治りますように…。
