が発売されましたね。



買うか迷ったけど今のところ買ってません。。



なんか厳しい評価も多いみたいやけど



実際どうなんやろ?



ドラクエ9買った方々、


是非ぶっちゃけ感想を教えて下さいm(_ _)m



風邪がまだ治らないヒロコムでしたパー


風邪引いた・・・・。



めったに風邪ひかんのに



今年に入ってもう2回目。


めずらしいが全然うれしくない。



早く治そう・・・。



ってか治って!!







最終近くの電車はマジで激混みあせるあせる


渋谷から俺んち帰るためには井の頭線と小田急線使わなあかんのやけど



両方混み具合やべぇあせるあせる


サンダルやからたまに足踏まれるしビックリマークビックリマーク



東京ホンマ人多過ぎやってあせるあせるあせる



ただいま帰りの電車内で激混みの中





果敢にもblogを更新するヒロコムでしたニコニコ