ドラクエ9が発売されましたね。 買うか迷ったけど今のところ買ってません。。 なんか厳しい評価も多いみたいやけど 実際どうなんやろ? ドラクエ9買った方々、 是非ぶっちゃけ感想を教えて下さいm(_ _)m風邪がまだ治らないヒロコムでした
激混み最終近くの電車はマジで激混み渋谷から俺んち帰るためには井の頭線と小田急線使わなあかんのやけど 両方混み具合やべぇサンダルやからたまに足踏まれるし東京ホンマ人多過ぎやってただいま帰りの電車内で激混みの中 果敢にもblogを更新するヒロコムでした