おはようございますヒロコムです晴れ



昨日知ったんですが



いつの間にか東京は梅雨明けしたみたいです☆



てか今年雨あんま降ってないよね?



なんか梅雨って感じが短かったな~。



水不足は心配やけど


一年で1番嫌いな梅雨が終わるのは僕にとってはいいことです☆



でも…





さらに暑くなり夏本場て感じになりましたあせるあせる



我慢してたが




もう限界ですビックリマークビックリマークビックリマーク




てことで出しますビックリマーク





出すしかありませんビックリマークビックリマーク







ハトではありません。








かめはめ波でもありませんドキドキ







もちろんギャリック砲でもありません☆








タケコプターなんてもってのほかです。






てことで扇風機を出しました☆



家にもちろんエアコンはあるけど


エアコンは基本的には誰かこない限りはつけません。



外気と差がついて外出時にキツいからです。





あと電気代もキツいからですドキドキ





これから二ヶ月は大活躍するでしょう☆




ビッ○カメラで買った…














最初からタイマー機能が壊れてた

マイ扇風機がねビックリマークビックリマーク




Vivaつけっぱなしチョキ



エアコンより扇風機派の人あつまれ~。



こんばんはヒロコムですパー


今日のmixi日記で


自転車の手信号についてのニュースがありました。


内容はなんか危ないとかどうとか…



いやいや



小学生のときからそれ思ってましたけどビックリマークあせる




おもいっきり片手運転になるからね。



手信号はふざけてやったことくらいしかないな~。


てか手放し運転とかもっと危ないことしてたしあせるあせるあせるあせる


すいません。



手信号はともかく



自転車は危ない運転してる人も多いから気をつけないといけませんね。



車乗ってたときはたまに自転車がホンマ怖かったしねあせるあせる



自転車も安全運転皆で心掛けましょう☆






元サイクリング部のヒロコムでしたニコニコ


こんばんはヒロコムですパー


友人が転勤するってことで


今日は銀座で友人の送別会をしました。


東京来る友人もいれば

東京を去る友人もいる。


ケツメイシの『新生活』の歌詞を引用すると



別れもあれば出会いある~♪


って感じです。


結構人集まったので友人な人徳を感じました。



俺もいろいろ頑張らなあかんなと思った一日でした。