おはようございますヒロコムです
昨日知ったんですが
いつの間にか東京は梅雨明けしたみたいです☆
てか今年雨あんま降ってないよね?
なんか梅雨って感じが短かったな~。
水不足は心配やけど
一年で1番嫌いな梅雨が終わるのは僕にとってはいいことです☆
でも…
さらに暑くなり夏本場て感じになりました

我慢してたが
もう限界です


てことで出します
出すしかありません

ハトではありません。
かめはめ波でもありません
もちろんギャリック砲でもありません☆
タケコプターなんてもってのほかです。
てことで扇風機を出しました☆
家にもちろんエアコンはあるけど
エアコンは基本的には誰かこない限りはつけません。
外気と差がついて外出時にキツいからです。
あと電気代もキツいからです
これから二ヶ月は大活躍するでしょう☆
ビッ○カメラで買った…
最初からタイマー機能が壊れてた
マイ扇風機がね

Vivaつけっぱなし
エアコンより扇風機派の人あつまれ~。
