こんばんはヒロコムです。



みなさん三連休楽しんでますか?







俺?
















俺は仕事ですよ。





ケッビックリマークビックリマーク






あと髪を真っ黒にしました。








ほんのり茶髪期間わずか3ヶ月。







まっ黒髪はあまり好きじゃないです。







ほんのり染めた髪色が一番好き。








そんなわけで三連休最終日の明日も仕事です。






明日は吉祥寺のどっかにいますパー







俺を見つけてくださいニコニコ










ではろくでなしBLUESヒロコムでしたパー













こんばんはヒロコムですパー



俺は若干潔癖な時があります。
(部屋汚いくせに…)




高校くらいまで
人の食いかけのものは手をつけれなかったし。
(部屋汚いくせに…)




で、最近思ったんですが…




ビールとかの缶あるよね?





缶の口のとこ飲む前に洗ってる?
部屋汚いくせに…。あっ、関係ないなあせる




俺は不覚にも今まで洗ってなかったんやけど






考えてみると
缶ていろんな人触ってるよね。



友達に言われて再認識しました。





てことで










それからは飲む前に缶の口を洗うようにしました☆

(部屋汚いくせに…)




みんなは洗ってますか?






さて・・・




それ以前に…












掃除しよ…あせるあせる












クリアアサヒなんか飲んでる場合じゃねえなあせるあせる












こんちはヒロコムですパー

mixiの日記を


こっちにしてみました。


お試しなのでいつ元に戻すかわからんけどあせる




それにしてもクソ暑い晴れ晴れ




前回の日記で書いた扇風機大活躍中です☆









最初からタイマー壊れてるね…。