こんばんはヒロコムです。
みなさん三連休楽しんでますか?
俺?
俺は仕事ですよ。
ケッ

あと髪を真っ黒にしました。
ほんのり茶髪期間わずか3ヶ月。
まっ黒髪はあまり好きじゃないです。
ほんのり染めた髪色が一番好き。
そんなわけで三連休最終日の明日も仕事です。
明日は吉祥寺のどっかにいます
俺を見つけてください
ではろくでなしBLUESヒロコムでした
)