今日は皆既日食でしたね

みなさん見ましたか??
自分は見てません。。。
忘れてました


なんかそういう自然が生み出す
神秘的なものっていいですね☆
次は見れたらいいなと思います☆
確か次の日本での皆既日食は30年近く先やっけ?





それまで地球がまだ安全な星でありますように…。。








って選挙出るの?
昨日の朝、吉祥寺駅前で
準備中のムーディ勝山の選挙カーを見かけました。
『ムーディー勝山 無所属新人』
『悪政を右から左へ受け流す』だそうです。
まあ・・・・
がんばってください。
特に興味ないので・・・w
(ファンの人すいません。)
一緒にいた子は写メとってたけど。