今日は皆既日食でしたね三日月



みなさん見ましたか??


























自分は見てません。。。



忘れてましたあせるあせる





なんかそういう自然が生み出す
神秘的なものっていいですね☆






次は見れたらいいなと思います☆







確か次の日本での皆既日食は30年近く先やっけ?






あせるあせるあせるあせるあせる









それまで地球がまだ安全な星でありますように…。。













って選挙出るの?




昨日の朝、吉祥寺駅前で


準備中のムーディ勝山の選挙カーを見かけました。
















『ムーディー勝山 無所属新人』









『悪政を右から左へ受け流す』だそうです。








まあ・・・・


















がんばってください。





特に興味ないので・・・w

(ファンの人すいません。)





一緒にいた子は写メとってたけど。














マジで最近知りました・・・・あせる




















パフュームが日本人てこと。














テレビあんま見ないとはいえこれはひどいわあせるあせる