ヒロcom・ザ・ワールド-090726_1939~01001.JPG

に仕事で行きました。









通ったことはあるけど









下車したのは初めてでした。






まあその話しはそれだけなんやけど







てか今日はめちゃくちゃ暑かったよね???








なんか今年3番目の暑さだったんやって??









3……










浦安鉄筋家族に出て来る



ナンバ ワン(漢字忘れた)は









3が大嫌いということを思いだしました。











浦安鉄筋家族最高☆




ヒロcom・ザ・ワールド-090725_1919~01.JPG



今日は部活の偉大な先輩の結婚式に参加しました☆






会場は銀座。




久々に会う先輩達も相変わらず元気そうで楽しかったです☆








てか今日は隅田川花火大会もあったらしく






今帰りの電車内でも浴衣姿の女の子がチラホラいます☆







自分の中で、





浴衣姿の女性は二割増し☆














ゲレンデの女性は三割増し☆☆










ていう勝手なジンクスがあります。(笑蠐






去年は花火に二回行ってるし



今年も一回くらいは行っときたい。








隅田川




東京湾




大江戸




このへんはホンマ人混みやばいよね。。。。







近場で混まない花火大会があればいいのにな…。





どっかないですか??

















今日は金曜日。








給料出てハナキンの人も多いのでは??





俺は夜から仕事ですあせる





ケッビックリマークビックリマーク







そういえば




久々に宝くじを買いました☆





といっても10枚でバラなんで



3億円は無理です。。















でも1億は当たります。












みなさん一億当たったらどうしますか??












一億あったらあんなこともこんなことも…








へへへ……









夢はでっかく持ちたいですね☆










俺は1億当たったら・・・・・









2000万円を……





















親にあげる☆















そして3千万を………



























貯金ビックリマークビックリマーク (リアルw)















そしてそして残りの5千万を……













なんと……





























決めてませんビックリマークビックリマークビックリマーク







すませんm(_ _)m

















みなさん一億当たったらどうしますか??