に仕事で行きました。
通ったことはあるけど
下車したのは初めてでした。
まあその話しはそれだけなんやけど
てか今日はめちゃくちゃ暑かったよね???
なんか今年3番目の暑さだったんやって??
3
3……
浦安鉄筋家族に出て来る
ナンバ ワン(漢字忘れた)は
3が大嫌いということを思いだしました。
浦安鉄筋家族最高☆
今日は部活の偉大な先輩の結婚式に参加しました☆
会場は銀座。
久々に会う先輩達も相変わらず元気そうで楽しかったです☆
てか今日は隅田川花火大会もあったらしく
今帰りの電車内でも浴衣姿の女の子がチラホラいます☆
自分の中で、
浴衣姿の女性は二割増し☆
ゲレンデの女性は三割増し☆☆
ていう勝手なジンクスがあります。(笑蠐
去年は花火に二回行ってるし
今年も一回くらいは行っときたい。
隅田川
東京湾
大江戸
このへんはホンマ人混みやばいよね。。。。
近場で混まない花火大会があればいいのにな…。
どっかないですか??
今日は金曜日。
給料出てハナキンの人も多いのでは??
俺は夜から仕事です
ケッ

そういえば
久々に宝くじを買いました☆
といっても10枚でバラなんで
3億円は無理です。。
でも1億は当たります。
みなさん一億当たったらどうしますか??
一億あったらあんなこともこんなことも…
へへへ……
夢はでっかく持ちたいですね☆
俺は1億当たったら・・・・・
2000万円を……
親にあげる☆
そして3千万を………
貯金
(リアルw)
そしてそして残りの5千万を……
なんと……
決めてません


すませんm(_ _)m
みなさん一億当たったらどうしますか??