ヒロcom・ザ・ワールド-090103_1110~01.JPG




士そば








ラーメン(渋谷の一蘭)






パン







ラーメン







カレー







カレー








ラーメン








カレー







ここ三日間の食事を遡ってみた。






1キロ太った。。
(そりゃあね…)








アンチメタボビックリマークビックリマーク


とは言えねぇ。











てか不健康すぎるここ最近の食生活。





てことで作って食べました。























































そうめんを・・・

(やっぱ健康じゃない)















ヒロcom・ザ・ワールド-090418_1144~01.JPG

27歳になってしまうヒロコムです。




なんか一年経つのなんてあっという間やね?




てか今年の夏まだ海行ってないな~。



東京きてはや三年強。





東京の海はまだ泳ぎに行ったことは一度もありません。





一昨年のオーストラリアとか、

今年のセブ島とか




海外では泳いでるんやけどね☆






なんかちょいリッチに聞こえる(笑)




てか今年こそは富士山行きたいな~。



まだ登ったことないんよな~。




毎年行きたい言ってる気がするけど(-.-;)







だれか行きません??





では暑さに負け気味ヒロコムでした?



(上の写真は前に静岡で撮った写真)




ヒロcom・ザ・ワールド-090317_1623~01002.JPG



おはようございます☆





富士そばのモーニングそば(300円)を食った僕は
携帯の機能について考えてみた。






携帯の進化ってホントすごいよね☆


iモードが登場してまだ10年やそこらよ目





カメラがついて






今では800万とか1000万画素レベルやし







ハイビジョンビデオ撮影ができる携帯も出るし









ネットできるし











テレビも見えるし











海外でもたいていの国でそのまま使えるし












付加機能の進化がすごいね☆


(まあいらん機能もいっぱいあるけどあせる












いずれ持ってるだけで健康になる携帯とか出るんちゃう(笑)







でもやっぱり







同時翻訳機能は欲しいと思うわ☆






海外でせっかく使えるんやし、あったら便利よね絶対☆







まあ英会話スクールとかそういうとこの兼ね合いもあるやろし



なかなか実現は難しそうやけど。












みんなは携帯の機能で何が1番欲しい??







まあとりあえず





















どこでも電波が入るようになるのが1番かな☆
(てか機能じゃねぇしw)













auのシャープの秋モデルが

気に入るデザインと性能の携帯でありますように。。