三日が誕生日だったので、仕事仲間に祝ってもらいました☆
飲みに行って
ひさびさにボーリング行って
ダーツバー行って投げまくり
結局オールしましたが、充実した一日でした☆
27歳の一年がいい一年であって欲しいと思います☆
ただ早速試練が訪れました。
それは…
今日も、もちろん仕事だということです。。
がんばれ俺!!
こんな時間ですがヒロコムです。
僕はすっかり忘れてました。
免許の更新のことを。
来月までに行かないと。
ちなみに更新の時に来る通知に
講習区分ってのがあって
そのランクによって時間とか場所とかの待遇が違うんですよ。
俺の区分はなんだって???
決まってるじゃないですか!!
違反ですよ。。。。。 Oh~・・・。
うぬぬぬぬ。。。
昔、スリップで軽く事故ったのが、ここでめんどいことに・・・。
(免停とかはもちろんないですよ☆)
みなさん安全運転こころがけましょうね☆
多分今月中に府中に行くヒロコムでした。
こんばんわヒロコムです。
今日は何の日かわかりますか?
そうです!
伊藤秀明の誕生日なんです!
誕生日おめでとうございます。
いや、違うぞ!
違わないけど違うぞ!!
そうです。
私が変なおじ・・・
違った!![]()
そうです。
私、ヒロコムの誕生日なんです☆
27歳になってしまいました。
いまだ若く見られますが
もうせいぜい23か24歳です。
大人の魅力は身につくのでしょうか?
27歳ってなんか大人の男になる分岐点なイメージがあるんよね。
とりあえず今年1年もがんばりますか☆
俺は今年1年で大きくなります!
ってことなので・・・
コメントください(笑