三日が誕生日だったので、仕事仲間に祝ってもらいました☆






飲みに行って





ひさびさにボーリング行って






ダーツバー行って投げまくり






結局オールしましたが、充実した一日でした☆







27歳の一年がいい一年であって欲しいと思います☆






ただ早速試練が訪れました。





それは…























今日も、もちろん仕事だということです。。






がんばれ俺!!





こんな時間ですがヒロコムです。





僕はすっかり忘れてました。







免許の更新のことを。







来月までに行かないと。




ちなみに更新の時に来る通知に




講習区分ってのがあって




そのランクによって時間とか場所とかの待遇が違うんですよ。





俺の区分はなんだって???





決まってるじゃないですか!!






















違反ですよ。。。。。  Oh~・・・。









うぬぬぬぬ。。。




昔、スリップで軽く事故ったのが、ここでめんどいことに・・・。

(免停とかはもちろんないですよ☆)






みなさん安全運転こころがけましょうね☆






多分今月中に府中に行くヒロコムでした。







こんばんわヒロコムです。







今日は何の日かわかりますか?






そうです!





伊藤秀明の誕生日なんです!





誕生日おめでとうございます。








いや、違うぞ!









違わないけど違うぞ!!











そうです。









私が変なおじ・・・


違った!あせる








そうです。









私、ヒロコムの誕生日なんです☆






27歳になってしまいました。





いまだ若く見られますが




もうせいぜい23か24歳です。





大人の魅力は身につくのでしょうか?






27歳ってなんか大人の男になる分岐点なイメージがあるんよね。





とりあえず今年1年もがんばりますか☆





俺は今年1年で大きくなります!





ってことなので・・・

























コメントください(笑