こんばんはヒロコムです。
日本の借金は国債やらなんやらで
860兆円以上あるって知ってますか??
途方もない数字ですね

日本国民一人当たりで計算しても600万以上です


そのおかげで日本は豊かになったとも言えますが、
過去の人達の愚かな政策や支出、無駄な雇用などが生み出したものだとも言えます。
いま世間は選挙のことで盛り上がってます。
各党マニフェストかかげて票獲得に必死ですよね。
今回は子供支援や教育の資金援助などのマニフェストが目立ちますね。
はっきりいうと
それ本当に実現できるのでしょうか?
「~を努力する」
「~を前向きに検討します」
とかじゃ、あやふやで意味ないです。
冒頭で言ったように日本は借金まみれの国です。
マニフェストを実現させるための金がどこにあるんでしょうか?
税金あげればいいと思ってるんでしょうか??
消費税など税金をあげるのであれば
その足りなくなった支出理由を明確に公表してほしいです。
絶対にまだ無駄な金動いているしね。
はっきりいうと
絶対ここを支持します

ってとこは僕にはないですが
20代を中心に進む選挙離れが改善していってほしいと思います。
政治詳しくないのに
語ってすいません
ヒロコムでした



こんばんはヒロコムです。
最近大麻だの麻薬だのでいろいろニュースが賑わってますね。
芸能界は華やかですが
こわいとこもありますね

以前、事務所入ってたときにいろいろ黒い話し聞いたときは萎えました。
俺は当然麻薬もしないしタバコすら吸いません。
こういうときはマスコミも本当怖いです。
根掘り葉掘り調べて
騒動を逆に長引かせるからね。
商売上ある程度しかたないにしても
最低限のモラルとかは守ってほしいですよね☆
世の中平和になりますように…。
そんな僕は一昨日…
香椎由宇が(カシイユウ)
と呼ぶのを初めて知りました(笑)
俺の回りはとても平和です☆