こんばんはヒロコムですパー



俺は若干潔癖な時があります。
(部屋汚いくせに…)




高校くらいまで
人の食いかけのものは手をつけれなかったし。
(部屋汚いくせに…)




で、最近思ったんですが…




ビールとかの缶あるよね?





缶の口のとこ飲む前に洗ってる?
部屋汚いくせに…。あっ、関係ないなあせる




俺は不覚にも今まで洗ってなかったんやけど






考えてみると
缶ていろんな人触ってるよね。



友達に言われて再認識しました。





てことで










それからは飲む前に缶の口を洗うようにしました☆

(部屋汚いくせに…)




みんなは洗ってますか?






さて・・・




それ以前に…












掃除しよ…あせるあせる












クリアアサヒなんか飲んでる場合じゃねえなあせるあせる