こんばんはヒロコムです
俺は若干潔癖な時があります。
(部屋汚いくせに…)
高校くらいまで
人の食いかけのものは手をつけれなかったし。
(部屋汚いくせに…)
で、最近思ったんですが…
ビールとかの缶あるよね?
缶の口のとこ飲む前に洗ってる?
(部屋汚いくせに…。あっ、関係ないな
)
俺は不覚にも今まで洗ってなかったんやけど
考えてみると
缶ていろんな人触ってるよね。
友達に言われて再認識しました。
てことで
それからは飲む前に缶の口を洗うようにしました☆
(部屋汚いくせに…)
みんなは洗ってますか?
さて・・・
それ以前に…
掃除しよ…

クリアアサヒなんか飲んでる場合じゃねえな
