2021/12/20 | WEST.中間淳太くん応援Diary♡

WEST.中間淳太くん応援Diary♡

WEST.や淳太くんのこと、日常の話などゆるく書いているブログです。
大学生の娘はのんちゃん担ですが、TravisJapanと7 MEN 侍も好きです。

1日遅くなってしまいましたが、

濵田崇裕さん

誕生日おめでとうございます🎂


濵ちゃんの今年一番の印象は、

やはり逢坂くんです!

濵ちゃんだからできた役柄、

毎週楽しかった(*´`)


そして先日のROTで、ぎっくり腰になりながらもドラマの撮影を続けている濵ちゃんの言葉

「つらい時ほど笑ってるやつが一番強い」

濵ちゃんの言葉は、優しくも強くもあり、すんと心に刺さります。

メンバーやファンだけじゃなく、他のジャニーズの人などたくさんの人を癒す濵ちゃん、

淳太くんの精神的にも

今までもこれからも大切な人だと思う。


来年も濵ちゃんにとって、更に飛躍の一年になりますように☆彡.。






久しぶりのブログ……

書きたいことが渋滞していたのに、土曜日の「新しいカギ」で一気に吹き飛んだ(^-^;💦

何回リピっても娘と大爆笑()

(そしてマネする娘)

ジャスミン全員、翌日は腹筋痛かったのではないかと思います(*´∇*)





年末年始の番組、そして

のんちゃん、照史くん、濵ちゃんのドラマも楽しみしかない😊






カッコイイ(♥ω♥*)

Oggiも楽しみ💛


























松田聖子さんのファンになって約40

昨日は一番悲しい日でした。

悲しくて辛くて、涙が止まりません。

聖子ちゃんだけでなく、沙也加ちゃんも

大好きでした。

神田沙也加さんのご冥福を

心からお祈り申し上げます。