虎者NINJAPAN2021 | WEST.中間淳太くん応援Diary♡

WEST.中間淳太くん応援Diary♡

WEST.や淳太くんのこと、日常の話などゆるく書いているブログです。
大学生の娘はのんちゃん担ですが、TravisJapanと7 MEN 侍も好きです。




先週、娘と行ってきました!

「虎者NINJAPAN2021」








なまのトラジャに会うのは、

一昨年の8.8ジュニア祭り以来。

トラジャの舞台は初めてです



京都公演では本確がけっこう厳しかったと聞いていたのでビビってたけど、この日は本確されませんでした。






幕が開いて最初の曲から圧巻でした



少し前に「帰れマンデー見っけ隊!!」で羽田美智子さんが、「特捜ナイン」で共演している宮近くんのことをサンドイッチマンに紹介する時

「ちゃかちゃんはダンスがすごいの❣️

とにかくダンスがすごいの❣️

と、(ごめんなさい)なかなかの語彙力だったけど……

ほんとにダンスがすごかった❣️

みんなすごくしなやかで。

私はダンスについて素人だけど、

本当にダンスがすごかったです❣️

目が足りないって思うくらい誰を見ていていいのかわからなかったけど、順番に全員をしっかり見ましたよ(*^^*)





ネタバレ少しあります!





ダンスや殺陣のシーンの他にトランポリンのシーンがかなり長くあり……

ほんとにすごかったのですが

こんなに高く長く飛んで大丈夫なの!?

怖くない!?もう慣れたのかな!?

脊髄とか首とか痛めない!?

医学的見地から見ても大丈夫なの

(大丈夫じゃなかったら大問題ですが)

老婆心ながら、息子のような年齢の彼らの身体を心配してしまいました💦

この舞台の1番の見どころだから、

トラジャだからできるパフォーマンスだから、

これからも気をつけて

(先日、中村海人くんが痛めてしまったとか……大丈夫かな……)



2幕のショータイム

全編英語の新曲「BIG BANG BOY

最初MVを見た時、WEST

「おーさか 愛・EYE・哀」の衣装に似てると思ったけど、違ってました。

こっちの方がカッコイイ

ガシガシと踊ってるのもあるんだけどね

先程も書きましたが、ダンスとかまったくの素人の私だけど、この曲はすべてがカッコイイ♡♡

あの日から毎日、頭の中で流れてます(*^^*)







「千年メドレー」

昨年の配信や少クラで見ていたので、実際のショーが見れて眼福♬︎

きっと何十回何百回と踊ってるはずなのに、変に慣れた感じがしなく、フレッシュでした




WESTよりキレッキレのダンスですが(はっきり書いてごめんね)1つ共通点を見つけました!

それは、歌ってる時にメンバー同士

アイコンタクトとったりグータッチしたり、ニコニコして仲良さそうにしていたことです。

トラジャももっともっと良いグループになると確信した瞬間でもありました(*^^*)




あっという間の1時間50分でした

とにかく最初から最後までこれ以上ないくらい一生懸命で、素晴らしかったです。

みんな可愛かった!

見れてよかった♬︎

(物語の内容はあれだけどね(;))



一緒に出演していたIMPACTorsもすごかったのですが、残念なことに佐藤新くんと影山拓也くん以外はいまいちわからなかった💦

(申し訳ない)

いつか、あの時ちゃんと認識しておけばよかった、と後悔する日が来るかな(^_^;)



売店で買った

型抜きバウム()が可愛くて、なかなか食べられない(^-^;💦












帰りに銀座の「クロッシングカフェ」でラテアートを注文しました💕



娘が今日はトラジャだけにしたいと言うので(^-^;💦

でも私は個人的な推しはいないから

と、話し合った結果、

閑也くんとしめちゃん

〝しめしず〟って言うんですって!

でもやっぱりって思い、

おじじ(淳太くん)のアクスタも添えてみました💛(なんかへんなの!)








舞台前に、しげちゃんが

「人生最高レストラン」で紹介したこちらのお店でラーメン食べました🍜

ここから新橋演舞場までは10分弱でした。









RIDE ON TIME よかった〜♡

いい旅夢気分、癒された♨️

淳太くんのお財布・野口さん事情(*^^*)

今度ゆっくりまた……(^_^;)









ここまで読んでいただき、ありがとうございました(୨୧•͈ᴗ•͈)◞ᵗʱᵃᵑᵏ*♡