11月に入りましたね… | WEST.中間淳太くん応援Diary♡

WEST.中間淳太くん応援Diary♡

WEST.や淳太くんのこと、日常の話などゆるく書いているブログです。
大学生の娘はのんちゃん担ですが、TravisJapanと7 MEN 侍も好きです。


おはようございます。



先週、スタバでハローウィンのフラペチーノを飲んだんだけど





もう今週からはクリスマス仕様に変わってました💦




昨日はインフルエンザの予防接種に行ってきました💉


病院の先生からは

第6波は来るから、引き続き

手洗いうがいマスク

ディスタンス

忘れないでね

と言われました😥














先日、娘とトラジャ関連のところを巡ってきました✨



昨年と同じ、品川駅のデジタルサイネージ









トラジャの聖地!?

渋谷のL'OCCITANEカフェ







黄色をモチーフにしたおしゃれな店内だったので、全然関係ないけど淳太くんのアクスタと共に💛













☼+:;;;;:+☼+:;;;;:+☼+:;;;;:+☼+:;;;;:+









一週間以上経ってしまいましたが、

淳太くんが出演した

ラジオNIKKEIの

「21世紀の台湾と日本」


一緒に聴いていた娘の第一声が

会話のテンポが早いね!

と(^_^;)

予め台本があって、時間内に忠実に沿って話していたんでしょうね。



甘酸っぱいエピソード!?(なのかな!?)

の他に

おばあさまが作る牛肉麺が最高に美味しい、

のほかに

夜市の揚げ物が美味しい、

とか

ご家族で水世界というプールに出かけたこと

など、住んでいた時の日常のエピソードなども聴けて、あの(よく見る写真の)頃の淳太少年の生活を妄想していました(*^^*)




アナザースカイ、残念ながら淳太くんじゃなくて、以前石田ゆり子さんが台湾に行かれて、淳太くんと同じく通っていた台北の日本人学校に行ったのを思い出しました。

淳太くんもここに通っていたのね♡

と思って見ていたので🙂




私は過去2回ほど台北に旅行したことがあるのですが、たぶん淳太くんが住んでいた頃と被っていると思います。

当時の写真は実家にあるので、

台北の街並みや夜市など、遠い遠い昔の記憶を一生懸命思い出していました。

懐かしい✨


台湾でのコンサートが実現したら行きたいし、

コロナが落ち着いたら普通に旅行もしたい♡

(今はどこでも行きたい気分だからね😅)



淳太くんの一つ一つの言葉から、台湾に対する熱意が伝わってきました✨

淳太くんにまた台湾関連のお仕事が来ますように☆彡.。

最も適任だと思うんだけどな(^-^;💦











そして、先週金曜日の

「RIDE ON TIME」




私の個人的な感想なのですが、

今まで見た他のグループのROT

1回ネガティブな話に(オーバーに)描写して、

でも僕らは頑張っている!

という構成にさせてる気がしていて……


でも照史くんが

WESTは喧嘩しないって言った話を聞いて

安心して見ることができました。






のんちゃんの歌声から始まって

WESTの素の飾らない雰囲気の楽屋が楽しそう🎶

ずっと見ていられる♬︎♡

この7年間、どんな時もメンバー同士が絆を深めて信頼しあえ、お互いを尊重し合っている様子が改めて伝わってきた気がします。


ほんとに

コロナが落ち着いたら、すぐにでもドームやってほしい。

実現したら、そこからまたさらにステップアップできると思うんです。

もちろん一歩一歩、着実に。


今週はメンバー個々の現場が放送されそうですね。(局の垣根を超えて)

安心して見ていられそうで、楽しみです♡






  淳太くん、選挙番組もお疲れ様でした!

関東住みだからリアタイはできなかったけど、

淳太くんにとって良い経験になったのでは!?

全部カッコイイなぁ✨

どんどん知識を深めて、いつか全国区の番組にも是非!













読んでいただき、ありがとうございました

(୨୧•͈ᴗ•͈)◞ᵗʱᵃᵑᵏઽ*♡