淳太くん誕生日だった一昨日は | WEST.中間淳太くん応援Diary♡

WEST.中間淳太くん応援Diary♡

WEST.や淳太くんのこと、日常の話などゆるく書いているブログです。
大学生の娘はのんちゃん担ですが、TravisJapanと7 MEN 侍も好きです。


おはようございます晴れ




淳太くんの誕生日だった一昨日、

所用で有楽町まで行ったので、

ここまで来たのなら!と、

ちょっと足を伸ばして汐留まで行っちゃいました。






あ〜今このビルの中でヒルナンデスの生放送をしているのね〜

と、密かにワクワクした気持ちで眺めていました(*^^*)


もちろん誰にも迷惑はかけていないと思います💦

単なる通行人として横を通り

ここがあの日テレのビルかぁ

と初めて見たような雰囲気で出して

一瞬カシャカシャスマホと。

そして、そそくさと違うビルに入って行きました。







その後、本屋に行きたかったので、

3年前の2018年10月にヒルナンデスのロケで淳太くんが訪れた、池袋のジュンク堂ヘ。





3年も経ってるから、店内もだいぶ変わっていたと思います💦





こっそりお祝い🎂






本当は、奮発してHARBSでケーキを食べる気満々でしたコーヒー

がしかし驚いたことに長蛇の列で💦💦

(平日昼過ぎなのに…)

時間もなかったので断念😭



でもやっぱりHARBSのケーキが食べたいから、近いうちにリベンジしたい!

(もはや淳太くんの誕生日とは関係なくなってますが(^_^;))










誰かの人生に彩りを加えられる人間になれたらいいな。


自分も楽しみながら、人にも楽しい人生をおくるキッカケをつくることが出来る。



淳太くんらしい言葉だなぁと改めて思いました♡


こちらこそ、これからの1年もよろしくお願いします💛

です(*^^*)



淳太くんの誕生日

この日の気候と同じように、穏やかな気持ちで過ごせました✨