☆ジャニーズWEST8周年おめでとう☆ | WEST.中間淳太くん応援Diary♡

WEST.中間淳太くん応援Diary♡

WEST.や淳太くんのこと、日常の話などゆるく書いているブログです。
大学生の娘はのんちゃん担ですが、TravisJapanと7 MEN 侍も好きです。

ジャニーズWESTデビュー8周年

おめでとうございます🌈




WESTに癒され

WESTから活力をもらっています❣️


いつもありがとう❤︎.*

引き続きこれからもずっと応援します








すごく久しぶりのブログになってしまいました(^_^;)





淳太くんの日ごろの頑張りを見て、私も何か好きなことを見つけて挑戦したいと思い、

先月、「世界遺産検定3級」を受けました。

結果、合格しました‼️

めちゃくちゃ嬉しい❀(*´▽`*)


まだまだやればできる❗️

淳太くんに触発されて

淳太くんのおかげで、こんな年になっても向上心を持てたことに感謝です。






9年目のジャニーズWEST

更なる活躍を楽しみにしています🎶

大好きです♡



今夜の虹会も楽しみ☆。.:*・゜












2022.4.23

ひろこ