2日遅れの…しげちゃんHappybirthday!!! | WEST.中間淳太くん応援Diary♡

WEST.中間淳太くん応援Diary♡

WEST.や淳太くんのこと、日常の話などゆるく書いているブログです。
大学生の娘はのんちゃん担ですが、TravisJapanと7 MEN 侍も好きです。




2日遅くなってしまったけど

重岡大毅くん、Happybirthday!!!🎂



もう29歳だなんて信じられない(^_^;)



この1年も、しげちゃんにとって手応えのあった年だったのでは⁉️



昨年末に主演で演じた「悲熊」は、悶絶するほど可愛かった💕



そして程なくして放送された「教場II」

ただでさえ難しい役どころなのに、代役として出来上がったものを撮り直すという、とんでもない状況下の撮影だったと思います。

プレッシャー、半端なかったでしょうね。

見事に演じきったしげちゃんにすごく感動しました😭




今回の「#家族募集します」

放送するにあたり、7年ぶりに見た

「ごめんね青春」

しげちゃんは色々と思うところがあったようですが、今は見てもあれはあれで初々しい高校生役ですごくよかったと思います。



そして「#家族募集します」

しげちゃんの演技力に引き込まれています。

心温まるし、時々笑えるし

なんだかしげちゃんがしげちゃんじゃないみたいな錯覚になる時が多々あります

すごいよ、しげちゃん✨

 



しげちゃん、どんどん魅力的な人になっているなーって思います



淳太くんも、あんな詞を作るくらい

やっぱりなんだかんだしげちゃんのことが大好きなんですね





これからも、ますます重岡大毅さんには目が離せません!



体調には気をつけて

まずはドラマを完走させてください。

楽しみに見させていただきます









やっと来たお知らせ

昨年12月の無観客コンサート

WtroubleDVD発売






昨日、無事に予約できました💛

発売日が待ち遠しいです‼️