照史くんHappybirthday!!! | WEST.中間淳太くん応援Diary♡

WEST.中間淳太くん応援Diary♡

WEST.や淳太くんのこと、日常の話などゆるく書いているブログです。
大学生の娘はのんちゃん担ですが、TravisJapanと7 MEN 侍も好きです。





桐山照史くん

32歳の誕生日おめでとうございます🎂





主演ドラマの「ゲキカラドウ」

毎回すごくすごくよかった

素晴らしかったです✨

(ごめんなさい薄っぺらい感想で(^_^;))

コロナが終息したら行ってみたいお店があります‼️




照史くん作のソロ曲「かなさんどー」

照史くんは

好きな場所を思い出して聴いてください

って言ってたけど、この曲を聴くと

沖縄しか思い浮かばないよ😅

今では、沖縄出身のどのタレントより

沖縄=照史くん🐠

というイメージが出来上がっています🌺

私もいつかまた行きたい、って照史くんが沖縄の話をするたびに思います!




もうすぐ始まる舞台「赤シャツ」

私はお留守番組ですが、絶対素晴らしい舞台になると確信しています(*^^*)





桐山照史の快進撃はまだまだ続くって感じですね🧡





とか言いながら、私はやっぱり

木曜日が好きです♡♡

淳太くんと一緒の

ヒルナンデスとレコメン

この2つの番組は、これから長く長く

おじいちゃんになるまで

続いてほしいと願うばかりです❣️







Hanakoの写真、すごく好き💛🧡





いつも楽しませてくれてありがとう✨

まずは舞台を成功させて

引き続き照史くんにとって素晴らしい年になりますように.:*・゜












2021.8.31

ひろこ