藤井流星くん Happybirthday!!! | WEST.中間淳太くん応援Diary♡

WEST.中間淳太くん応援Diary♡

WEST.や淳太くんのこと、日常の話などゆるく書いているブログです。
大学生の娘はのんちゃん担ですが、TravisJapanと7 MEN 侍も好きです。





ギリギリになってしまった💦



藤井流星くん

28歳の誕生日おめでとうございます🎂





流星くんにとってこの1年は大躍進の1年だったのではないでしょうか





VS魂のレギュラーメンバーになって、ジャニオタ以外からも知られるようになったし





ソロ曲のFLOWER OF ROMANCE

大人っぽくてクールでステキです🎶

流星くんにとって新しく家族になったLEOさんとの出会いは、かけがえのないものになったのかなと思っています





流星くん=天然

が定着していますが、流星くんの言動に共感できることも結構あるんですよ私(^_^;)




28歳も流星くんにとって素晴らしい年になりますように🌟

淳太くんとも、引き続き良い関係でいてね✨

(まぁずっと仲良しだと思うけど(*^^*))





skrに行きたいなー🌟








2021.8.18

ひろこ




























感染者数が減る気配がない毎日ですごく心配するとともに、医療従事者の方々にはただただ感謝しかありません。


私は、睡眠時間とタンパク質の接種を毎日心がけています。