Happybirthday!!!のんちゃん♡ | WEST.中間淳太くん応援Diary♡

WEST.中間淳太くん応援Diary♡

WEST.や淳太くんのこと、日常の話などゆるく書いているブログです。
大学生の娘はのんちゃん担ですが、TravisJapanと7 MEN 侍も好きです。





💖

𝐇𝐀𝐏𝐏𝐘 𝐁𝐈𝐑𝐓𝐇𝐃𝐀𝐘 𝐓𝐎 𝐍𝐎𝐙𝐎𝐌𝐔 𝐊𝐎𝐓𝐀𝐊𝐈


一生顔面国宝‼️

小瀧望さん誕生日おめでとうございます💖🎶

もう25歳なんですね… これでアラサーなんですね…………


24歳の年は久しぶりの主演舞台・エレファントマンをこなし、杉村春子賞も受賞し、小瀧さんのファンをやっていて良かったなと思いました。


こんなにしっかり全力で取り組んでいた舞台を観劇できて本当に幸せだったし、それが賞となって形に残ってくれて嬉しかったです💖💖


そしてその約一年後に、また座長として、『検察側の証人』で世田谷パブリックシアターに立てるのも自分の事のように嬉しいです❣️ 稽古頑張ってください‼️💫


めでたいことと言えば、『リア突WEST』の全国放送決定も‼️ デビュー間もない頃からWESTで使っていた時間枠の番組が、全国放送になるのも本当に喜ばしいです… 私の事じゃないのに笑 今後のリア突も楽しみにしています💫💖


リア突でもん家でも、ジャニーズWESTの中に居る最年少・のんちゃんはいつも楽しそうだし面白いしかわいいし、

でもパフォーマンスになれば信じられないくらいカッコイイし。rainboWでのbusyの小瀧さんカッコよすぎてしんど過ぎました🥺

あの顔面×センター分け×カラーサングラスはもう罪なので‼️‼️‼️‼️ とても目の保養になりました。秒速で円盤化して欲しいです。Wtroubleもね😉💖🌈


とまぁとっ散らかってしまいましたが、小瀧望25歳の年が、小瀧望さんの今までの人生で1番良い年になりますように👏❤️‍🔥


大好きです!!!!

この先もずっと応援しています💖🎶

私の人生を楽しくしてくれてありがとうございます❣️





2021.7.30
ひろこの娘