明日、どうなるか分からないけど。 | 考えた通りに生きなきゃッ!

考えた通りに生きなきゃッ!

日頃感じた感情や、音楽に対する考えた・日常の一幕などゆる~く不定期に更新予定。



「こうして、未だにお互いがバンドを・音楽を続けられてるって嬉しいよね。」


打ち上げの席で、folcaのギター“ゆうやJapan”(俺しか読んでない疑惑…(笑))とそんな話をしてた。



昨日はNON'SHEEPライヴ@下北沢club Que。


3連休明けの仕事始めだったり、コロナウィルスで社会が色々大変な事になっている中、足を運んでくれて本当にありがとう!


2011年にNON'SHEEPに加入した時からの繋がりであるfolcaとのイベント。


ステージに立って、いつも以上にぐつぐつと沸いてくるぎらぎらした闘志。


ソレと上手くじゃれあいながら、【気持ちはhotに・頭はcoolに】でオンステージ出来た。






バンドの置かれている環境も、バンド内の状況も互いに変わったけれど、《刺激しあえる関係》が変わらないのは本当に幸せだし、嬉しい限りだ!


ベースのけんじくんとも、昔と変わらずの機材トークを2人で延々としてたよ◎。



自分の意図していないところで沢山の出来事が起こる人生、思いもしなかったことが不意に沢山起こる社会。



それでも、信を強くもって生きる毎日が、少しでも豊かで明るいものだと良いなと改めて強く思えた昨日。





folcaとは、また遠くない日に一緒にやりたいな。


今日も読んでくれてありがとう。



今回はこの辺で。




またね!