失うと辛いと思えるほどの。 | 考えた通りに生きなきゃッ!

考えた通りに生きなきゃッ!

日頃感じた感情や、音楽に対する考えた・日常の一幕などゆる~く不定期に更新予定。



何かを失う。



それはとても辛い。


自分で選んだ“それ”だろうと、突然おとずれてしまった“それ”だろうと、とても辛い。


失ってしまったモノを、失ってからもう一度一生懸命探しても見つからないことの方が多いし、もう一度一生懸命探しても同じものはそうは無い。




“無くなってから気付く”




頭では“凄く幼稚”な事だと分かっていても、そこにある当たり前に慣れてしまうとソレが“とても素敵な偶然が重なって出逢えた”モノだってことも忘れてしまいがちだ。




大切にしたいモノを、「大切だ」って「当たり前じゃないんだ」ってちゃんと思い続けれる人が一人でも多くなれば、世の中はもっともっと素敵になると思ってる。



対象が恋人でも、家族でも、友人でも、職場の同僚でも。


「この人と居ると楽しい」


「この人と居ると癒される」


「この人と居るとジブンがどんどん成長出来る」



【何かを失うと、とても辛い】


そんな失うと辛いと思えるほどの素晴らしい出会いを、もっともっと増やせるようにもっともっと自分を研ぎ澄ます。


出逢いは訪れるものじゃなく、自分でジブンへ導くものだと思ってるので。




今日も読んでくれてありがとう!




今回はこの辺で。



またね!