7am🕖起床。
ロンドンへは
羽田経由で帰るので
今朝は東京に移動✈️
私を大好き💕な甥っ子は
寂しそう😭😭😭
最寄りのリムジンバス停までは
母が見送りに来てくれた。
早く着きすぎて、
バスの時間までスタバ。
母は、ホットドリンクを
ストローで飲む人で。。。⁉️
ワケわからん。。。私には出来ない技。
今回、ホテルにも
半分位ステイしてしまったので、
母と長く居る事が出来ず
ごめんなさい🙇♀️だけど
また夏前に来ます。
母さびしそうでした😭
会う度に小さくなっている様な…
あ、身長とかって意味じゃなくて。
(身長は昔の人なのに164cmもあって、私の170cmは母譲りにちがいない)
伊丹空港で、待ち時間にコレ
1時間前にもスタバに行ったのに
またスタバ。
美味しかった♥︎
可愛い桜🌸のステンレス見かけたけれど
買っておけばよかった。。。![]()
東京のスタバでは
お目にかからなかった…💦
桜だから季節限定だと思うので、
次回の日本の時はもう無いはず🈚️🈚️🈚️
伊丹空港限定とか
関西限定とかだったのかなぁ![]()
![]()
ネットで検索したけど🔍🔍🔍
見つからず…
桜が3Dエンボスで
全体がピンクのグリッター色。
型はこれ…かな…
…でもこれじゃない。
全体に桜模様が浮き上がってた。
東京🗼
荷物を下ろして
友人Mと待ち合わせ。
ミニサイズパンケーキを食べた。
LOFTでお買い物。
友人Mが、これ買ってくれた![]()
私と三女は
コスメやお土産や頼まれ物を。
こんなに顔マスクがあるのに
ロンドン友人指定のマスクが
見つからないーーー💦
夕飯は三女のリクエストで
トンカツ屋さん。
別注のカキフライも美味しかった。
友人Mと解散して
コンビニに寄ってから
ホテルへ戻っておしまい。



































































」










































