スマイルコスメティック ホワイトニングペーストで白い歯へ♪ | コスメ✴︎美容オタクのchanpii

コスメ✴︎美容オタクのchanpii

大好きなコスメ✴︎美容をきままに

スマイルコスメティック ホワイトニングペースト

使ってみました♪

 

{A2C4C8AD-2322-4F4D-BAC5-796312AFDE96}

蓄積くすみを浮かせて除去し、歯本来の白さを取り戻す

ホワイトニングペーストの

スマイルコスメティック ホワイトニングペースト

ホワイトパウダーがブラッシングにより舌の汚れである

舌苔を除去してくれるので、舌苔からくる口臭も

予防してくれます。

 

{E92C4E84-1863-43F3-8577-BD2EC2953B34}
ペーストは、普通の歯磨き粉よりもジェルっぽい感じで
ちょっと透明感のある柔らかいテクスチャー。

 

フレッシュな香りと味でなじみのある感じ。
泡立ちは繊細な優しい泡立ちで磨きやすいです。
使い始める前の歯はこんな感じで、最近歯の
くすみと黄ばみが気になっていました。
image
1週間程度で、くすみが軽くなってつるんとした
感じもUP。
今までも舌苔が気になっていましたが最近、さらに
舌苔の落ちがわるくて、口臭も気になっていましたが
舌も綺麗になりました。これにはびっくり!
{25C601BB-10AE-4E06-9CFE-C79F6305B5D2}

歯の白さだけじゃなくて、口臭なども一緒に解決

してくれるのが嬉しいので、おススメです♡

 

 

 

 

スマイルコスメティックさんのブログリポーターに参加中♪