DNSのプロXで手軽にプロテイン♪ | コスメ✴︎美容オタクのchanpii

コスメ✴︎美容オタクのchanpii

大好きなコスメ✴︎美容をきままに

株式会社ドームさんの
プロXミックスベリー風味を飲んでみました♪
{989194C8-ACDD-48A8-8C48-E80B6FD97582}
 
 
粉末でなくドリンクタイプのプロテイン飲料
プロX!!
こちらは運動後に手軽にすぐプロテインが
摂取できるので、プロテインの摂取ゴールデンタイム
運動後30分以内の摂取がさくっとできるので
トレーニングやダイエットをしている人に最適♡
 
{B4217BFE-12ED-4779-BFE3-ED4B8B0545BB}
原材料の一番前にちゃんとホエイたんぱくが
来てます♪味は今回ミックスベリー風味を
飲みましたが、甘すぎず酸っぱすぎずちょうど
いい味で粉っぽさなどもなく、ゴクゴクのめちゃい
ました。ちょっととろみがあるのでしっかり冷やして
飲むのが個人的にはおススメ♪
ペットボトルなので持ち運びも楽ちんだし
シェイカーで粉がなくなるまでカシャカシャする
必要もないしほんと手軽♪♪
image
昔は結構自信のあった腕のラインですが
今ではぼんやりとしてラインの締まりがなくなってきたので
これで鍛えて、引き締まった綺麗なラインの
腕を作っていきたいと思います!!