埋没毛対策「ストレミライン」で美しい脚へ♪ | コスメ✴︎美容オタクのchanpii

コスメ✴︎美容オタクのchanpii

大好きなコスメ✴︎美容をきままに

【埋没毛対策・薬用美白ジェルクリーム】のストレミラインを

使ってみました♪

 

{73B18AD8-8142-4AC8-B6E9-C726E721739D}

カミソリや毛抜きでのムダ毛処理後にできてしまいがちな

黒いポツポツ、赤いポツポツ、脱毛しても無くならない

埋没毛を予防するためのボディケアジェル♡

ストレミライン

こんな感じでみんな悩んでいませんか?

わたしは、もう長年と言うかもはや埋没毛や

カミソリ後のポツポツは諦めていました。

だって、保湿しても何してもやっぱりなって

しまうんです。

{2F54FF00-3204-4C03-92D4-5C14854372C5}

でも、ストレミラインをスパチュラで約2gを2~3回に

分けて気になる部分にお風呂上がりに塗っていくと

保湿と一緒に埋没毛の原因にアプローチしてくれる

12種類の成分が埋没毛を和らげてポツポツになる

原因を改善してくれます。

(画像は公式HPよりお借りしました)

 

汚い(泣)ですが、これが使用する前の私の足。

{54D2972F-AA27-485B-B0F3-1AA73F37316C}
黒くポツポツしていて、ツルンな脚とは程遠い…
主人には脚が黒くポツポツしてておじさんみたいと
言われる始末!!(誰のために毛を剃ってると
思ってるんだーーー(笑)まぁ、もちろん自分のためでも
ありますけど!(笑))

 

引きで見るとこんな感じです。

ちょうど足の甲が乾燥で痒くなって荒れてる時だったので

残念さに拍車をかけています。

{B3D36541-4CE6-4BD7-83C4-AC0A25F50464}

この脚にストレミラインを毎日お風呂上がりに

埋没毛なくなれ~!!と念じながら塗りこみました。

 

ジェルのテクスチャ-は柔らかくてぷるんぷるんですが

少量でしっかり肌に伸ばせて、すぐにサラッとした

仕上がりになるのでベタつきが全く気になりません。

ボディの保湿って、塗った後のベタつきが服と

張りつく感じであんまり好きじゃないんですが、これは

そのベタつきがないのですぐにパジャマをスルッと

着れます。

 

そして毎日ちゃんと塗りこんだ結果…

{05024B89-D8DE-4337-971D-13E483A170A6}

ちょっと黒ずみが減りました。

すべすべつるんの日も遠くないと思うので

使い続けたいと思います♪

 

 

ストレミライン

◆ルミディータ化粧品ファンサイト◆ 参加中