特殊能力の持ち主が出てくる”探偵ナイトスクープ”が面白い | ”眠りと食欲コントロール”を整体で叶える方法

”眠りと食欲コントロール”を整体で叶える方法

仕事・子育て・ダイエットなどがきっかけで
甘いもの依存や過食リバウンドして太っちゃう方へ
脳と心を知る心療整体で体質改善しています。
愛着の問題を抱える方や、快眠できない方にも
深い部分からアプローチして
コリ・自律神経の乱れを整えています。

 

 

◆仕事の人間関係やプレッシャーで眠れない・首肩が辛い

◆PMS・ストレス過食が2ヵ月で10キロ減のダイエット
 

 

働くあなたの身体を
脳と心から変える健康管理士・チトです

 

 

 

 

特殊能力の持ち主が出てくる”探偵ナイトスクープ”が面白い

 

 

探偵ナイトスクープ!って番組ご存じですか?

 

 

視聴者の疑問や謎を

探偵たちが解き明かす関西の番組なんですけど

 

 

人間のすばらしさとアホらしさが入り混じり

しかもそれを科学的に証明したりしてくれるので

未来永劫続いてほしいと願う番組なんですけど(笑)

 

 

あまりにも印象的なので覚えている回もあります。

それが

四葉のクローバーの声が聞こえる少女

 

 

長野県の5歳の少女は、沢山のクローバーの中で

四葉だけみつけることがとても速く

あっという間に四葉だけ集めます。

 

 

そして「ここには無い」ということもわかります。

一種の超能力として、専門家は話します。

 

 

 

他にも

テレビの電源がついている家がわかる少年

 

 

住宅街を歩き、テレビの音は外には聞こえないのですが

「この家テレビついてます」

と軒並み当てていくんです。

 

 

探偵さんがチャイムを鳴らし

「今お宅のテレビついてますか?」

と検証していき、100%当たります。

 

 

モスキート音のような周波数かなと思うのですけど

これも特殊能力ですよね。

 

 

この回は動画を検索しても無いんですけど

高校生~大学生くらいの男の子だったような気がしますね。

似たような人がヤフー知恵袋に質問されて、回答がありますよ。

テレビについて…

 

 

やはり耳からの情報ですね。珍しいことではないようです。

繊細な脳”HSP”の持つ”超感覚”でしょうね。

 

 

今思い出したことがあります。

小学生低学年までの私は

人んちの電話番号を覚えるのが得意でした。

 

 

語呂合わせとかじゃなくて

数字を色で認識していた記憶があるんですね。

でも小学校3年生くらいまででこれは終わり

単なる思い出となっています。

 

 

ハローページをみては人の名前と電話番号にワクワク

漢字も覚えることができて面白かったけど

これを人に言うと変な顔をされたから消えたのでしょう。

 

 

今は、乱視と老眼で

メールを書けば打ち間違いばかりの”おかんメール”

聞けば”空耳アワー”です。

 

 

眼がみえにくいとLINEもこうですわ

でも別のものがみえたり

ひとが元気になることがあります

 

 

誰にもある能力らしいですよ

さらに開発してみたいですね

私にも笑神様がついているようです

 

 

***

 

 

普通のリラクゼーションや整体では満足できない

疲労とストレス太りを改善したい方はこちら下矢印

 

 


◆ 美脳ヒーリング◆体質改善に向けた女性整体◆体験

 

受付時間:10時〜20時

所要時間:120分(施術時間100分)

場所:千葉浦安サロン 癒り庵(東西線浦安駅より徒歩4分)

 

通常15,000円を アメブロ限定1名 8,000円で!

 

​お申込はこちらをクリック​

※日程は第2希望まで記載ください

※お支払いは現金・キャッシュレス決済があります



下矢印内容はこちら!体験者の声とお問合せ先下矢印
ストレス過食の女性が2か月で‐10kgした美脳ヒーリング・初回体験の流れ

 

 


■各種QRコード決済・クレジット取扱店です■

 

 

↑↑公式ホームページには内容が記載されています