出た~!妖怪あまのじゃくっっ!! | ”眠りと食欲コントロール”を整体で叶える方法

”眠りと食欲コントロール”を整体で叶える方法

仕事・子育て・ダイエットなどがきっかけで
甘いもの依存や過食リバウンドして太っちゃう方へ
脳と心を知る心療整体で体質改善しています。
愛着の問題を抱える方や、快眠できない方にも
深い部分からアプローチして
コリ・自律神経の乱れを整えています。

 

 

◆仕事の人間関係やプレッシャーで眠れない・首肩が辛い

◆PMS・ストレス過食が2ヵ月で10キロ減のダイエット

 

 

働くアラフォー女性の身体を
脳と心から変える健康管理士・チトです

 

 

 

 

出た~!妖怪あまのじゃくっっ!!


 

 

「あまのじゃく」天邪鬼とは、本心とは逆の行動や言動を取ってしまう人のことを意味する表現である。

Webio辞書より

 

 

天邪鬼は女性にとりつきやすい妖怪らしいですけどね

厄介なのは、周りと自分を混乱させるつもりはないんでしょうけど

そういうコミュニケーションパターンになるんでしょうね。

 

 

最初から何だかこのお方には違和感を感じていたのですけど

そういった人はやはり深入りしないほうがいいです。

 

 

週末からの軽い腰のだるさは

この方の負の感情エネルギーだったとは…

(ストレッチのしすぎかと思っていたわ)

 

 

…それと同時に

私自身の天邪鬼言動が原因で

しくじり人生に陥ったことを思い出し

過去を振り返る時間ができたのでちょっとシェアしますね。

 

 

親の機嫌をみて振舞っていたころの私は

本心を伝えず、反対のことを言うのです。

 

 

結構板についていたと思うんですね、この態度。

 

 

で、結局自分の思うような方向とは違うことになるので

どちらにしろ苦悩を伴い

身動きが取れなくなってしまうのです。

 

 

この修正には

結構な時間とエネルギーを使いますからね。

痛い目をみるのですが

そうでもならないと気づかないのです。

 

 

もしもあなたが

「親孝行な娘さん(息子さん)ねぇ」

と周囲から言われて育ってきているならば

 

 

そこから無意識な天邪鬼言動が

板についていないか

どうぞ気を付けてみてくださいね。

 

 

そのまま進めば

もっとひどい状況がやってきますから…

(*_*)OMG!

 

 

今日は、とあるお方との出会いから

気づいたことをシェアしてみました。

 

 

あんまり食べてないのに太ってこられたあなた。

ダイエットや断食をしたあとに不調が戻らないあなた。

自分を大切にしたいあなた。

私なら、お手伝いできると思っています。

 

 

 

***

 

 

普通のリラクゼーションや整体では満足できない

疲労とストレス太りを改善したい方はこちら下矢印

 

 


◆ 美脳ヒーリング◆体質改善に向けた女性整体◆体験

 

受付時間:10時〜20時

所要時間:120分(施術時間100分)

場所:千葉浦安サロン 癒り庵(東西線浦安駅より徒歩4分)

 

通常15,000円を アメブロ限定1名 8,000円で!

 

​お申込はこちらをクリック​

※日程は第2希望まで記載ください

※お支払いは現金・キャッシュレス決済があります



下矢印内容はこちら!体験者の声とお問合せ先下矢印
ストレス過食の女性が2か月で‐10kgした美脳ヒーリング・初回体験の流れ

 

 


■各種QRコード決済・クレジット取扱店です■

 

 

↑↑公式ホームページには内容が記載されています