とにかくスッキリ!駆け込み寺です【お客様の声】 | ”眠りと食欲コントロール”を整体で叶える方法

”眠りと食欲コントロール”を整体で叶える方法

仕事・子育て・ダイエットなどがきっかけで
甘いもの依存や過食リバウンドして太っちゃう方へ
脳と心を知る心療整体で体質改善しています。
愛着の問題を抱える方や、快眠できない方にも
深い部分からアプローチして
コリ・自律神経の乱れを整えています。

 

◆仕事の人間関係やプレッシャーで眠れない・首肩が辛い

◆PMS・ストレス過食が2ヵ月で10キロ減のダイエット

 


働くアラフォー女性の身体を
脳と心を癒やして変える健康管理士・広千路チトです。

 

どうもこんにちは!チト尼僧です(うそです)
 

とにかくスッキリ!駆け込み寺です【お客様の声】

 

 

悩み事があると古傷も痛むものです…

しかも一番寒い時期ですので

それが足腰ですとお仕事と家事がつらいですよね(-_-;)

 

 

サポーターやコルセットなど

補助具もお持ちの方も多いでしょうけど

意外とジャマがられて何もしないままの人もみえます。

 

 

あるんだから着けていたらいいのを分かっていながら

結局放置してしまいがちですね。

サポーターしても痛い場合、面倒くさくてはずしてしまうんでしょう。

でも「ケアしている」という意識が大切なんですよ。

回復が良い人は意識が違いますね。

 

 

悩み事は、何を悩んでいるか誰かとディスカッションすると

整理され、スッキリ晴れることがあります。

悩んでいるときは全部がカオスなので

思考の整理が付かないんですよね。

 

 

すると感情感覚に影響がでます。

イライラとかモヤつき、焦りです。

思考と感情を止めるのにちょうどいいのがおやつとかお酒なので

内臓にも睡眠にも影響がでたりします。

 

 

ストレス太りはこういったことが習慣化されたものとなりますね。

 

 

骨盤戻し+足圧脳ヒーリング整体)で施術をさせて頂きました。

ご感想を頂戴しました。

 

 

いつもありがとうございます。ご縁は6年以上になりますね。

駆け込み寺ということは、私も本格的に尼さんを目指そうかな(笑)

 

 

…お肉もお魚も大好きだから無理か('◇')ゞビールモノムシ

 

 

 

心療整体サロン癒り庵が気になる方はレビューをご参考にどうぞ

EPARKリラク&エステ・クーポンサイトはこちら左矢印


 

 

脳と心の整体サロン癒り庵(ゆりあん)公式ホームページ

 

■各種QRコード決済・クレジット取扱店です■