ストレスがかなり軽減された!そのサインは… | ”眠りと食欲コントロール”を整体で叶える方法

”眠りと食欲コントロール”を整体で叶える方法

仕事・子育て・ダイエットなどがきっかけで
甘いもの依存や過食リバウンドして太っちゃう方へ
脳と心を知る心療整体で体質改善しています。
愛着の問題を抱える方や、快眠できない方にも
深い部分からアプローチして
コリ・自律神経の乱れを整えています。

 

◆仕事の人間関係やプレッシャーで眠れない・首肩が辛い

◆PMS・ストレス過食が2ヵ月で10キロ減のダイエット

 


働くアラフォー女性の身体を
脳と心を癒やして変える健康管理士・広千路チトです。

 


 

ストレスがかなり軽減された!そのサインは…

 

 

意志と反して身体が動かないのが、うつ

意志と反して身体が欲してしまうのが、依存症

と専門家から聞いたことがあります。

 

 

投薬で何とかできることもありますけど

結局は他者との関わりで変化が出るので

認知のゆがみは大きな部分かなとも感じていますね。

 

 

認知のゆがみを持っている人は

家族間でもそれを持っている場合が多いので

家族以外の人との関わりが重要になってきますね。

 

 

病気は無い女性で

もう少し体重があった方が健康なんですけど

(献血はできなさそうな体重で)

くいしばりと不眠、食欲にムラがありすぎて

不安とイライラがあってお困りの様子だったのですけど

 

 

肩首頭の施術(基本の脳ヒーリング整体)をさせて頂いたら

翌日に感想をLINEで頂戴しました。

 

 

首や骨盤など骨格のゆがみか

認知のゆがみのどれかは個人差があるのですが

このクライアント様の場合

一番劇的に解消されたのが認知のゆがみだったのかもしれないですね。

 

 

どストライクに体が変わる人がいらっしゃいます。

そのサインが、

・トイレの回数が増える(排出)

・微熱が出る(排出)

・眠たい(休息)

・食欲が出る(栄養補給)

・お酒や甘い物などが欲しくない(余剰の拒否)

 

 

…つまり身体が求めるものがあり、

普段からご自身の身体をみていらっしゃらないことがありまして

それが調整されていくようですね。

 

 

くいしばりや歯ぎしりは、脳ストレスの解放作業になるんですけど

顎と歯がやられますからね。

首と肩コリも超超慢性化しますよね。

 

 

認知症の高齢者の場合、脳への血流の悪さが原因のひとつとも言われていますけど

働き盛りの頃から首や肩こり、片頭痛はお持ちの人にみえるようです。

肩こりがあなどれないというのは、こういうことですね。

 

 

 

下顎は脳の受け皿と言われています。

不安が原因で不調なんだと理解している人や

身近な人が気になる人(特に家族や職場関係者)

は、肩から上を調整してみると

コリやくいしばりぐせはスッキリしますね。

 

 

心療整体サロン癒り庵が気になる方はレビューをご参考にどうぞ

EPARKリラク&エステ・クーポンサイトはこちら左矢印


 

 

脳と心の整体サロン癒り庵(ゆりあん)公式ホームページ

 

■各種QRコード決済・クレジット取扱店です■