北品川のお不動さんで禁断の撮影を試みたところ… | ”眠りと食欲コントロール”を整体で叶える方法

”眠りと食欲コントロール”を整体で叶える方法

仕事・子育て・ダイエットなどがきっかけで
甘いもの依存や過食リバウンドして太っちゃう方へ
脳と心を知る心療整体で体質改善しています。
愛着の問題を抱える方や、快眠できない方にも
深い部分からアプローチして
コリ・自律神経の乱れを整えています。

 

◆仕事の人間関係やプレッシャーで眠れない・首肩が辛い

◆PMS・ストレス過食が2ヵ月で10キロ減のダイエット

 


働くアラフォー女性を
脳から癒やして体を変える健康管理士・千登(チト)です

 



 

北品川のお不動さんで禁断の撮影を試みたところ…

 

 

GWはいきなり雨嵐。

午後には落ち着いた本日、師匠さだじぃ。氣の個別レッスンで

十段にあがれるかなぁ~と思いつつ

そのまえに、3度目の正直で一心寺さんへ。

 

 

やった~今日は開いてる(*'▽')

今度こそっっ!お不動さまに不動の精神をいただきにあがりました。

丁度お掃除中でしたのでご朱印帳をお願いします。

(カープ坊やのご朱印帳はページが結構埋まってきた)

 

 

あ、ご朱印が4種類もあるのですね。

不動の四番になるために、不動さまにします。

(何の四番だ)

 

 

撮影した後に奥の張り紙が目に入る。

◎◎◎◎

撮影禁止( `ー´)ノ

わ、ばちがあたるかねぇ…

音無しカメラアプリで撮影したので

ご朱印を書いてくださった住職も

お外にいらっしゃる方も気づかれていない様子。

(禁断の盗撮状態)

 

 

入口にあるお不動様の石仏の撮影がしたいが

お二人にお見送りされているので石仏には手を合わせて帰る。

(盗撮を謝り不動の四番にしてくださいとお祈り)

 

 

 

そして個別レッスン。

師匠には、

ものの5分で九段レベルにあがると褒められる(*´з`)

 

 

長時間持続できて気のスタミナができたようだ

(黒酢にんにく飲んでるからな)

 

 

だが、十段にあがるにはそれなりに何かが必要なようで

今の私にはもしかしたら、

段位よりも気の持続の方がお客さまの結果によいのだろうと

お不動様の石仏がイメージで出てくる。

 

 

そうか、パワーヒッターの四番よりも

確実に塁に出る1番2番が向いてるかもね。

こう見えて地道で堅実('ω')スランプモコエタシナ

 

 

本気で願えば氣はあなたの味方になってくれます↓↓

 

 本好きチトちゃんのおすすめ

 

 

 

 

 

働く女性の身体と気持ちに関する情報&ご相談窓口LINE
癒り庵チトの公式LINEはこちらline
友だち追加