開業11周年を迎えました《感謝を込めてありがとうございます》 | ”眠りと食欲コントロール”を整体で叶える方法

”眠りと食欲コントロール”を整体で叶える方法

仕事・子育て・ダイエットなどがきっかけで
甘いもの依存や過食リバウンドして太っちゃう方へ
脳と心を知る心療整体で体質改善しています。
愛着の問題を抱える方や、快眠できない方にも
深い部分からアプローチして
コリ・自律神経の乱れを整えています。

 

◆仕事の人間関係やプレッシャーで眠れない・首肩が辛い

◆PMS・ストレス過食が2ヵ月で10キロ減のダイエット

 


働くアラフォー女性を
脳から癒やして体を変える健康管理士・千登(チト)です

 


 

開業11周年を迎えました《感謝を込めてありがとうございます》


 

心療整体サロン癒り庵(ゆりあん)は

4月5日でマル11年を迎えることができました。

おかげさまです、私一人ではできなかったことです。

 

 

過去の職業は薬や健康食品の訪問販売をしておりましたので

「今度は物を売ることをしないで、人を改善してみたい」

と思い、セラピストになりました。

 

 

物販がないので技術にごまかしがきかないなと感じ

技術の取得に励みました。

 

 

モノに頼らなかったことが反対に良かったのかもしれないです。

 

 

癒り庵のお誕生日には、沢山のサプライズがありまして

音声アプリVoicy「聞いてみんさい広島」(3月30日で番組終了)

の番組プレゼントが当選したり

 

(マツスタ行けるかなぁ)

 

 

先日、高知東生氏にサインを頂戴した際に図々しくも

「たかりこチャンネル出してください」

とアタックしておりましたら

田中紀子代表から直々にメールを頂戴し


な、なんと…
出演させていただきました!!

 

りこ姉さんありがとうございます!!

 



3ショットも頂戴いたしました(嬉しい)

 

 

田中代表がお疲れのご様子なので、

肩・首・頭を施術させて頂いちゃいました(*'▽')ウレピー

 

 

詳細はまた、番組がUPされてからお知らせ致しますね。

 

 

 

アクセスの多い人気記事・TOP3


1.映画『ほどけそうな、息』を観て社会問題と病気を考える

2.腰痛・股関節痛が悪化する座り方があるんですよ~
3.うつになる元凶が書いてあった!”ブレインマッピング”を読んで

 


LINE特典◆不安を見つけて思い通りに生きるチェックシート◆進呈中!


不眠・疲労・不安感・ストレスを感じているあなた
成育歴における特性を知るとストレスレベルは下がるんですよ
いい人を演じてしまう、頑張りすぎちゃう
AC/毒親に悩む女性にもおすすめしています


 ↓「チェックシート希望」と送信してくださった方に進呈!
友だち追加


日経ヘルス・2021年4月号”頼れる施術院でカラダメンテ”に掲載