七夕の日に☆出版記念パーティーにおよばれ | ”眠りと食欲コントロール”を整体で叶える方法

”眠りと食欲コントロール”を整体で叶える方法

仕事・子育て・ダイエットなどがきっかけで
甘いもの依存や過食リバウンドして太っちゃう方へ
脳と心を知る心療整体で体質改善しています。
愛着の問題を抱える方や、快眠できない方にも
深い部分からアプローチして
コリ・自律神経の乱れを整えています。

「あなたのお背中、15分間触らせてください」 

 

ストレス解放の六感整体で 痛みが消えた! 

マイナス10kgの女性も♪

 

 身体から満たされ美人を作るセラピスト

 おおぬき千登です

 

 

 

このブログ構築の先生でもあり、コンサルタントをしてくださった

高橋 あき@スマホ自由起業プロデューサー さんの出版記念パーティーに招待されました。

 

 

記念すべき第1弾の本「今すぐスマホで1000万円を稼ぐ」左矢印

でもタイトルの印象とは違って、

「あなたの過去や経歴はすべてお金に変換することができるんですよ」って

そういう勇気がもらえる内容なんですよね。

もちろんノ稼ぐためのウハウも載っているんですけど、自分は何者でもないと思っている女性ほど読まれる価値アリ。

 

 

あきさんの大切なゲストばかりでした。きれいどころや有名コンサルタントさんが続々…

高橋あきさんのブログはこちら

 

 

 

まずはシャンパンで乾杯カクテルグラス

 

 

このあと、イタリアン料理のコースメニューで最後はオレンジのドルチェプリン

 

 

 

同期コンサル生のくほんぶつリンパサロン 篠崎陽子さんドキドキ

 

 

高橋あきさんの本は先月6月に出版されたばかりですよ本

アマゾンレビューも書かせていただきました。

 

 

 

 

お得情報&簡単予約問合せLINE
女性のための整体サロン癒り庵のLINE@はこちらline
友だち追加