食べることで自分を保とうとするの | ”眠りと食欲コントロール”を整体で叶える方法

”眠りと食欲コントロール”を整体で叶える方法

仕事・子育て・ダイエットなどがきっかけで
甘いもの依存や過食リバウンドして太っちゃう方へ
脳と心を知る心療整体で体質改善しています。
愛着の問題を抱える方や、快眠できない方にも
深い部分からアプローチして
コリ・自律神経の乱れを整えています。

こんにちは♪

 

ストレス性過食・糖質依存を改善!

カラダから満たされ美人を作るセラピスト

おおぬき千登です。

 

 

街はハロウィンの飾りでいっぱいですね!

かぼちゃのお菓子を食べる日なの?

あれ?違いますよね爆  笑

 

 

突然ですが、あなたはアダルトチルドレンってご存知ですか?

 

アダルトチルドレンとは、「機能不全家庭で育ったことにより、成人してもなお内心的なトラウマを持つ」という考え方、現象、または人のことを指す。頭文字を取り、単にACともいうー

Wikipediaより

 

 

私は「オトナの迷子さん」って言います。

 

 

色んなパターンがあるのですけど

ACさんは、自分の表現がうまくできません。

「自分の気持ちを表現してはいけない」

ってどこかしら思っているからなんです。

 

 

でも、他人からはあんまり理解してもらえません。

ものすごく頑張る優等生だったり、親思いのいい子だったり

反対におとなしすぎる人や問題児もいますけど

内面の葛藤が多いのが特徴です。

 

だから、日々の自分を保つために

何かしらの依存傾向にあるといわれているんです。

 

 

もちろん私もその一人だったんですけど

アダルトチルドレン(AC)は病気じゃないんですよ。

 

 

改善に必要なのは、理解者や専門家と話してみて

自分と向き合うことなんです。

 

 

この記事をご覧のあなたは

家族関係や職場での問題に直面したとき

ストレスを忘れてしまいたくて、幸福感を感じたくて

甘いものを食べてしまっていることが多いのかもしれませんね。

 

 

もし、好物を食べている時に無心の状態だったり

自分でも「私、おかしいな」って思いながら食べてしまっているならば

一度勇気を出して声をかけて欲しいです。

 

 

私は健康管理士ですので、

あなたの状況が単なる「偏食クセ」なのか

それとも専門家の処置が必要なのかということは

きちんとお伝えします。

 

 

幸せになることをあきらめないでくださいね。

悩み苦しんだ分だけ満たされた女性になってほしいです。

 

 

 


ストレス性過食・糖質依存
カラダを愛して満たされ美人になるサロン【癒り庵】


千葉県浦安市当代島1-6-30 ソフィア当代島303

営業時間:10時から21時(ラストオーダー19時30分)
定休日:不定休
東西線浦安駅より徒歩4分

・リラクゼーション整体メニュー   
よくある質問   
問合せ・申込み   
必要なメッセージをお届け★千登からの遠隔メッセージ

♦予約スケジュールはこちらから☆
 


当サロンは、浦安・船橋・市川など千葉県全域・東京都・神奈川からもお越し頂いています。
糖質依存・ストレス性過食・万年ダイエットなどお悩みの方にお越し頂いております。