またもや、北海道にて、女子高校生を殺人する事件が起きた。続:道民の性質の悪さについて。 | ☆ヒロシの徒然なるままに☆

☆ヒロシの徒然なるままに☆

最近、天体観測は、寒暖に耐え切れず、あまりやってないです。
最近は、バイク(自転車)マニアになってきました。
旅行、テレビ、音楽、スポーツや話題についても、書いちゃいます。もう、何でもありなのだ~。(笑)

あ~、またもや、北海道の留萌市(旭川市の北西側の日本海に面した街)にて、こんな悲惨な女子高校生が殺される事件が。

殺された女子高校生の方も、SNSで、加害者についての悪口を書いてあったそうだが。まあ、殺すことまではないだろうと思いますが。

この殺人の容疑者の21歳の女、昔から、問題児だったらしいが。

北海道って、全く、良いところじゃないですよ。未文化、未文明、無教育の輩ばかりです。札幌(道各地からの人の集まりの街だけのこと。)を含めてですね。常識がないというか。

冬は、寒すぎて、隣近所とも、雪で、交流ができないので、人間として、成長できないのでしょう。

人間というものは、いろいろな人と交流ながら、コミュニケーションを取り、注意し合ったりして、嫌な思いをしながらも、大人に成長していくものだと思います。北海道には、それがほぼないのです。ルーツにも、問題あるでしょうし。

開拓時代は、内地(本州)から、多数の罪人を北海道に連れていき、労働力として扱き使いって、土着しましたし、先住民族も残酷なことをしていたのではないでしょうか?

 

昨年の札幌での、ホテル内での男性殺人も、首を切り取って、自分の家に持ち帰り、首を髑髏(しゃれこうべ)として、飾ってあったりして、病的な事件が多いのです。

数年前に、旭川の女子中学が自殺しましたが、その虐め方の内容の凄いこと。中学1年生の虐め方じゃないのですよ。相手を裸にして、…。あまりに虐めの酷いやり口に、ここに、書くことさえできません。

 

 

追伸です。またもや、北海道での事件です。北海道全土で人口約500万人の割には、凶悪事件が多いと思いませんか?

 

 

以下は、前編です。