GWは | hirochanのハンドメイド

hirochanのハンドメイド

ブログの説明を入力します。




GWは、

4年ぶりにいちご狩りに行きましたぽってり苺






いつも行ってたいちご狩りのとこじゃなく、



別の所へ



めちゃくちゃ甘くてハズレなしラブ



高知の西島園芸団地



ここは、私も子供の頃からお父さんによく連れてってもらってたとこほっこり


いつもはスイカとメロンを食べに行ってたけど、


今回初めていちご狩りでお邪魔しました音譜








娘がいちご狩り行きたがってたので、


行けて良かったほっこり




その後は、



GW中にやってるとの事で、


Tシャツアート展にも行ってきたよラブラブ






ここも何回か来てるけど、


子供達連れてくるのは初めてかな!?






それから、


水族館にもかに座宇宙人カエル














水族館も前から気になってたとこだったから行けて良かったかに座



ってか、子供達は水族館は興味無し泣き笑い


私が好きなだけラブラブ




とりあえず今回はここまで



GWの続きは後半でほっこり







今日の息子弁当


・えびピラフ

・ハンバーグ

・卵焼き

・ウインナーとほうれん草のパスタ

・人参ナムル







ネットでハンドメイドの販売をしてます星


良かったら見に来て下さいね音譜









⭐︎minne⭐︎

⭐︎creema⭐︎




ではでは星