GW② | hirochanのハンドメイド

hirochanのハンドメイド

ブログの説明を入力します。



前回の続きほっこり



GWは他にもマリオの映画も観てきた音譜


これは私達親が観たくて、

子供達はそれ程でも無かったみたいだけどね爆笑


GWの思い出にって事でみんなで観てきましたニコニコ





子供の頃マリオのゲームはめちゃくちゃやったなぁ飛び出すハート


だからゲームを照らし合わせて映画観てた音譜





映画観に行ったイオンがリニューアルしてて

お店も新規オープン色々してました。





KALDIのぬって焼いたらメロンパンは、

以前お友達からカレーパンバージョンのを勧められて買って食べてみたら美味しかった照れ


で、その時お友達はメロンパンのを買ってたので、今回は私もメロンパンの買ってみました音譜

メロンパンも美味しいラブ

うちの家族にも好評飛び出すハート



あと、後ろの2つの瓶はご飯のお供とパンのお供ラブラブ

こちらは新店舗のお店で店の名前は覚えてない爆笑


美味しそうなので購入してみました飛び出すハート



大人のつなつなめんたい、

本当にもうご飯が進むラブ


美味しくいただきました音譜






GW最終日は、


私の誕生日のお祝いしてもらいました照れ




この歳になっても忘れずにお祝いしてくれるのは嬉しいし有難いですニコニコ



歳はとりたくないけどねあせる





そんなGWのコーデ飛び出すハート



黒のビスチェは娘のほっこり



可愛い目コーデだけど、


ファッションはいくつになっても楽しみたい音譜





GW疲れるほど楽しめましたほっこり










ネットでハンドメイドの販売をしてます飛び出すハート


良かったら見に来て下さいねぽってり苺










⭐︎minne⭐︎


⭐︎creema⭐︎




ではでは星