結果良い日だった♡ | hirochanのハンドメイド

hirochanのハンドメイド

ブログの説明を入力します。


昨日

なんかやたら私のスマホに検索してなくてもおすすめでしまむら情報が入ってくる泣き笑い

大創業祭もあるって泣き笑い

今は特にそういう気分じゃなかったけど、

とりあえずチラシ見てみたら、


娘に良いなぁと思う服があったから、


とりあえず気晴らしに行ってみようとほっこり


オープンからそんなに経ってないのにお目当ての物がもう無くなってるあせる


みんな狙ってる物は一緒なのねガーン


けど、



他に良いのがあったから


問題なしほっこり音譜




キャップとハンカチはまだあったから良かったラブラブ



もう半袖ばっかりだったから半袖買ったけど、



半袖着るタイミングいつだろなぁやしの木




しまむらでえみちぃちゃんに会ったので

その後お茶しましたコーヒー


美味しかった〜ほっこり








今日の息子弁当

・唐揚げ

・卵焼き

・インゲンの胡麻和え

・海苔チーズの竹輪巻き

・赤ウインナー

・ぶどう






ネットでハンドメイドの販売をしてます乙女のトキメキ


良かったら見に来て下さいね飛び出すハート







⭐︎minne⭐︎


⭐︎creema⭐︎



ではでは星