手作りってやっぱり楽しい♪ | hirochanのハンドメイド

hirochanのハンドメイド

ブログの説明を入力します。


今年は自分の服をめちゃめちゃ久しぶりに作ろうと思い、


第一弾


マウンテンパーカー作りましたほっこり









一色だとなんか普通だなぁと思い、


ハンドメイドならではの遊び心入れたいと二色づかいにしてみたました飛び出すハート


タグも付けてみたり、


ボタン選びも悩みながら


できましたラブラブ




早速、


先日出来たてホヤホヤのマウンテンパーカー着てお出かけしてきました車


秩父ヶ浜


観光客でいっぱい乙女のトキメキ










ドーナツとコーヒー


海を眺めながらなんだか充実した休日やしの木



お気に入りのマウンテンパーカー飛び出すハート



この春に着たかったので急いで作ったからこれからどんどん着たいです音譜


また夏前❔辺に第二弾作れたら良いなぁ音譜


やっぱり洋服作ってる時が一番楽しいほっこり


テンション上がるアップアップ








ネットでハンドメイドの販売をしてますふんわりリボン


良かったら見に来てくださいねうずまきキャンディ









⭐︎minne⭐︎


⭐︎creema⭐︎



ではでは星