もう3月かぁ | hirochanのハンドメイド

hirochanのハンドメイド

ブログの説明を入力します。


ってか、

もう3月中旬じゃんあせる

いつの間に、、滝汗


今年は頻繁に更新できたらと思ってたのになぁ悲しい


1、2月は色々とバタバタとしてまして、

私今年はゲッターズさんの占いでいい年って言ってたのに、

なんかそう言う気がしないと言うか、、

周りの運気に引っ張られてると言うか、、

多分私的には絶好調だと思うんだけど、、

周りがそれを上回る運気に私が引きずられてる気が滝汗


色々動きたいけど中々動き辛い状況汗うさぎ


そんな中、
今日は久々に1人ショッピング楽しんできました花


久々のしまむら飛び出すハート


私と娘のほっこり


春服欲しかった音譜


今度娘の友達親子とお出かけなので、その時に着ていく用にふんわり風船ハート

娘の服がサイズ無くて私よりも大きめサイズになってしまったけど汗うさぎ

新しい服着るのテンション上がるアップ



今日で息子のお弁当も終わり花


確か来週の月曜が終業式だったかなびっくりマークはてなマーク


・わかめご飯

・チキンカツ
・きんぴら
・卵焼き
・竹輪ウインナー
・枝豆


息子も高校生活もう1年経ったんだなぁ
早いあせる



ネットでハンドメイドの販売をしてますほっこり
良かったら見に来てくださいね乙女のトキメキ




⭐︎minne⭐︎


⭐︎creema⭐︎