カットクロスでブックカバー | hirochanのハンドメイド

hirochanのハンドメイド

ブログの説明を入力します。



今年初のハンドメイド乙女のトキメキ


子供達が冬休み中は私も中々仕事モードになれなかったので、
何か楽しいことしたいなぁと思って、
やっぱ何かを作りたいなぁとほっこり


Seriaやダイソーで買い貯めてたカットクロスで



ブックカバー作りましたハート



黄色のチェックもカットクロスハート

一番下の生地がデニム


可愛くできてお気に入り飛び出すハート


けど、
タグの付け位置間違えました笑い泣き

適当に付けちゃったのがいけなかった笑い泣き

まぁ、これでいいんです

味があっていいのニコニコ

(自分に言い聞かせてる↑↑笑)




娘も珍しく何か作りたいと言うので、

布は自分で選んで、

カードケース作ってましたほっこり


ちゃんとスナップボタンも付けてた乙女のトキメキ

学校で習ったとこだったみたいほっこり




今年も沢山作っていきたいと思いますので、

よろしくお願い致しますぽってりフラワー




ネットでハンドメイドの販売をしてますハート

良かったら見にきて下さいね乙女のトキメキ








ではでは星