体調悪いなら | にしおかチャンのブログ

にしおかチャンのブログ

ブログの説明を入力します。

 7時に起きて15分もすれば体調悪いの分かるよね?!無理しないで早くに連絡を欲しい。




Tは気がやさしく、




他のスタッフに気を使うのは分かる、責任感があるから7:40分になったのも分かる。





それが逆に大変になる。私も息子が雨の日は8時には出るので、朝から味噌汁付き朝食、弁当🍱をしっかり作っている。




LINEで急遽、連絡できたから良かった😮‍💨




配達は大変だから、勤務は9:30にできないだろうか(普通の時期は10時)




社長が、鈍臭いのと早いスタッフが分かれるからと言うし、前の日にできる事はしている、と言う




鈍臭いのではなく、たまにしか配達しないと要領が分からん

のとちゃうか?!工場長と一回すればわかるんちゃうかな?




せめて今の時期、9:15勤務にしよう。それと今日は社長に早くに行ってもらった。




10時からのスタッフも早めにきてもらったり、何か対策を考えましょう。




雨☂️なら9時勤務者は🚗とか、、、




1日勤務者の車🚗はチトきついな。客や業者が来るしな。私でさえ、本店はバイク🛵で行くようにしている。






それと、今の時期の配達をT1人に任せてシフトを組んで、ベテランに遠慮していたが、2日のうち、1回はTで、




後は順番に変えたいと思う。と言うのも、私が配達に行くと、性格が敏感なのもあるが、




相手の会社の変化が微妙に分かる。




やはり1人ではいざと言うときに色々な意味で、先方が勝手に強引にいつのまにかチェンジする事もあり、




えー😱と良くない事も起きる。T




1人では、ソレがキャッチできないであろう。




今日は市議と母子家庭の会の代表と面談をする。




母子家庭父子家庭に支援するにも個人情報があり、やはりツテがないと支援もできない。




良いことをするのも難しい時代なのだ。






久々に嫁のお母さんとランチをした。ここは安いわ。