シフト交代と私の最近為になる縁 | にしおかチャンのブログ

にしおかチャンのブログ

ブログの説明を入力します。


僧衣の量とシフトの調整は私には取れませんので、適宜、代わってもらったり、重なったり、入ってもらったりしてして下さい




特に袖Pができる人が限られてきますので、勤務地も変わったり、




KSが器用なので、Kの仕上げはせず、平台にももっと挑戦するようにしてください




①正食協会のセミナーに行きました。以前から腸モミに関心があったのですが、指導なさる所がなく、




やっと縁ができました。健康サロンに向けて少しずつ準備していく過程にあります。 






偶然にも、ブログにも書きました"肝臓鈍重症"の著者、医師の甲田先生の弟子でした




②自治会も回ってきましたし、私には変革の年になると思います



市議さんと"③母子家庭の会"の役員さんと3人で色々お話ができました。



毎週1回ランチを提供なさっているそうで、先ずお米の寄付と将来、ご飯作りにお手伝いに行こうと思っています。



大変な日本です。



とにかく、①〜③の縁の中で、心から日本国民を支援なさる気持ちの方々にお会いする事ができたのは嬉しい事です。




綺麗事を言ったりする議員や公人たちは直ぐに分かります。




単にボランティアに行っても何かの"縛り"に繋ごうとする見え見えの人もいます。




①〜③には全くソレがありません。働きやすい職場を持続するためにも、少しずつ弊社に繋げれる事を見つけたいと考えてます。



私個人がしたい事を考えるのみなら、昔の取ったきねづかでアクセサリー教室、水彩画教室、それか美容にお金を使いますが




今は全く興味が湧かないのです。




それより要望が何人か集まれば金💰ゴールドを買うツアー(半日)を組んであげてもいいですよ😆




聞きやすく、易しく、直ぐに終わるYouTubeですから、聞いた方がよい↓↓



習近平について以前、スタッフからの質問がありましたから、本を読んだり、有料情報からの話を近々、別ブログにアップします。