給与先が決まらない | にしおかチャンのブログ

にしおかチャンのブログ

ブログの説明を入力します。


ほれほれ来た来た、私は何回も皆さんに伝えてますよ。


外資系に手を出している金融機関はどんどん衰退しますよ。農協つまり国民の金で助けてくれ〜/?



日経が転落というワードを使ってましたよびっくり










国民の金に手をつけて損失だして、又、たすけてくれ?!岸田に言えよ!と思う











大学もです。金儲けのツールにしないで、国が無料で日本を立てなおす為に、若い人材を育てるべきです。







先日、電話で信金に電話したのですが、番号を伝える時に電話口で、




私が 数字の『0 』ゼロ を 『零』 "レイ" と電話口で言いましたら、その 『0』『 零 』が分からないのにはビックリ‼️したわ






学校なんか行かなくても、自分で色んな事を体験した方がしっかりする。








全国567校の学校法人のうち、101校が債務超過で、16法人が磁力再生困難ですって。



統合して無駄なお金、利権はなくすべし



↓↓




市役所近く郵便局の先に鶏肉🐓専門店があり、初めてランチに入った。上品な70代の女性。セセリで作る親子丼しかランチにはない。




丹波から毎日鶏肉を仕入れているらしい。





 

東京オリンピックにもワザとふざけている茶番をしていたのに気づいている人いますか?!



↓コレもそうだよな。