サービス券がレジからでます | にしおかチャンのブログ

にしおかチャンのブログ

ブログの説明を入力します。

 いつもスタッフと行く喫茶のモーニング。朝の「7:30から開店しているようです。





本店からバイクで帰る時に、よく夜カフェで、いつものようにラテを飲んだ時に、



"マスター!いつもと豆が違う?"何度も飲んでるが初めて香りが違った。



"フルーツ🍎か花💐の香りがかすかにするわ"と言ったら驚かれた。



私は最初だけの味👅や匂い👃がやたら敏感。なれると全く分からなくなるのも早い。




レジから出る、お預り証にサービス券を付ける設定を社長とメーカーが考えて発券できるようにした。




画像は社長から未だもらっていない。




少しずつだが、寄付もしていきたいと考えている。お金はしない。物品支給。お金は私は行き渡っていないと思うからだ。



先ず食べれない子供に。。