駐車場嫌がらせ② | にしおかチャンのブログ

にしおかチャンのブログ

ブログの説明を入力します。

駐車場の嫌がらせ その後。


知らぬ顔をしていたが、社長が毎日、お祈りの祈願を書いているのが長いので、私が動き出した



まず、今まで20年以上のの駐車場の経過。最初4台だった。🟣が弊社 🔴が悪人。Yさんは亡くなり、Tさんも現在引っ越した




五台までは良かったが、🔴が無理やり奥を四台にした。弊社が軽自動車だから4台なんとか置けたが無理やりであり、



弊社は文句も言わず、除草剤を撒いたり、シルバーを雇って草むしりをしたり、ミラーや糞害のポスターを貼ったり、かなり努力した。



大家が大阪なので電話にでなきゃ、話にならない。


🔴が最近、ど真ん中に車を置くから客なんか止めやしない。おまけに弊社の車も出しにくい。


大家は逃げてばかりなので社長の心労も重くなって来た。で、私が客ように空けている場所、⚫️にベンツを置きっぱなしにしばらくしてやろうと思う。





今まで⚫️は空車ばかりだから、Fが好きな時に出せたわけだ。社長は遠慮していたが、余りに長い戦いなので、



『軽自動車』を置くと社長に憎悪がいくから、私のベンツを暫く置きっぱなしにする。



コレで出しにくい苦労を少しでも感じてほしい。で、⚫️に置くなら譲ってやっても良い訳だろ?弊社も一台分駐車代がうく。



それでもダメなら私が大阪に行く。だいたい、車庫証明をどうやってこの大家は作成できるんだろうか?違反じゃないか?!聞いて来てやろう。と思う。



だからスタッフは↓Gに置き、隣は空けて置きなさい、前と圧迫感が全然違う






コレ、ワクチン打った卵