グリグリ棒 | にしおかチャンのブログ

にしおかチャンのブログ

ブログの説明を入力します。

社長が、Sがi店舗のレジを見て、”ぐりぐり棒”ってまだあるんですか?”


と急に聞くからビックリ目したと言っていた。


レジの13年前のデータ'”物販”の所を、整理せずそのまま移してるんやなぁ合格


しかし、Sは人が気付かないことに気づくき、ビックリする事がある。



16年前に、健康推進運動の一環でイベントもしていた


↓がグリグリ棒.足を揉む棒である。


{6C137F16-E708-40A3-ADD9-B73713697C7D}

この頃は、ワープロ書院でチラシなんかも作っていた。


『足の汚れが万病の原因だった』著者:台湾の官足法の先生を東京からお呼びして、



50人くらい産業文化会館に集客した。


赤字ではあるが、人の為になる運動は心が晴ればれしたものだ。


きっとまだまだ人の為に何かをしたいが、経営しながらでは、体力、知力がついていかない。



あと10〜15年のうちに、後継者をつくり、私自身も有終の美を飾りたいものだ。