恋の物語 | にしおかチャンのブログ

にしおかチャンのブログ

ブログの説明を入力します。

我が業界の外交員の恋の物語が放映されるそうです。業界紙で紹介されました。






原田 知世は凄いなぁ、デビューした時を知っているが、何十年経っても主役を勝ち得れるんだ。



48歳だそうです目



知り合いのコンサルに会いに行く。市内の精神福祉施設長だったが、その職を捨て、



その経験を生かして福祉関係のコンサルに転身した。


福祉関係は、給与が安いしなぁ。独立しないと子育てもあるし、先を見たのだろうな。



彼女が曰く、”起業セミナーに参加”する人は多く、直ぐに起業し、


したは、何を具体的に頑張ればよいかわからん輩が多いらしい叫び


だから、小さな店がよく乱立するんだ。プライドだけは有るらしいが…



信じられんなぁ。先ず”おもてなし”サービス精神がないと店舗は無理だ。


先ず、プライドは奥に隠さないと新規客も来ない、


先ずプライドは捨てないと、人のアドバイスは内に入らない。



パン屋なんか京都市内を歩くとに乱立している。京都が日本で一番パンを食べるらしい。



店構えはソレゾレ凄くセンスが良いアップ。それでいて、愛想のよい店はめちゃ少ないダウン



大津のバナナが入ったパン。確かベトナム料理店?やったかな?

{3B6EEE69-B279-4062-BD34-AA9E925BE11F}