ありがとうございました! | ひろびろのブログ

ひろびろのブログ

ブログの説明を入力します。

昨日は、

M.J.C.さんのクリスマスライブに行ってきました!(*σ>∀<)σ

ステージ上で、演奏前のつばちゃんズ。(*^_^*)
(緊張気味かな?)


お食事、めちゃくちゃおいしかった!

1ステージ目は、キーボードのユキさんが楽譜のあちら側で、
こちらは『戦場のメリークリスマス』の有名な冒頭部を弾かれている手です。↓      ↓     ↓


ボーカル・yokoさんと、ベース・kuboxさん。

第2部、お三方全員を撮るチャンスが来ました!


ステージ終了後のつばちゃんズ。
(お出番終わって、安心、かな?😆)

音楽ステージのあとの、「ビールの会社当てゲーム」では、
我が家のドライバー・夫・わんじろうが、「香りと色だけで2つ当てる」というミラクルを起こしました。Σ(゚∀゚ノ)ノ

帰りは、御堂筋のライトアップを見て、帰りました。




楽しいひとときでした。
ありがとうございました!!