合言葉 | ひろびろのブログ

ひろびろのブログ

ブログの説明を入力します。

先週から、だいぶショッキングな、夫・わんじろうの腕。。。


ちょっと転倒しただけなのに、なんで?!と、納得できない気持ちがすごく強くて、、、

今後も納得なんて難しいんでしょうけど。。。


最近の夫家族(夫の父と、夫の弟)との会話は、ほとんどのように「(去年亡くなった)母ちゃんに(腕のことを)頼んでおくからね」が、あいさつになってます。


ご先祖様頼み(ご先祖様にしてしまったら、「私はそんなに昔に逝ってません」と母はご機嫌損ねるかな?)、

悪いことじゃぁないけど、

そのうち「絶対に治る壺」とかに繋がりそうで、警戒しないとね。σ(^_^;)?


でもまぁ、「絶対治る壺」とやらが一番「絶対役に立たん」と、家族みんな思ってるんで、

売りに来ても買いませんけど。┐(´∀`)┌


買うなら買うで、「効果がなければ、期待を裏切ったということで、その慰謝料上乗せで返金します」って念書をもらわなきゃ、買わないけどね。( *´艸`)




タフになりたいなぁ。。。( ´-`)