かわいさは癒しになるね | ひろびろのブログ

ひろびろのブログ

ブログの説明を入力します。

今日は1日ぶりの、夫・わんじろうの通院でした。


包帯が抜けてしまったり、

まず、かなり痛いというのがあったりで、

なんとなくいつもより長い2日間でした。。。( ´-`)


一昨日、「腕が痛いから、昼ご飯が難しいよぅ😭」とわんじろうが言うもので、

(でも、痛いやら、気持ちのダメージやらで、食欲は落ちてるから、本当に食べるかどうかはわからないけど、)

こういうときの「お湯を注いだらできるお手軽食事」に頼ろうと、

ドラッグストアをうろうろ。


そしたら!



スヌーピー!!!かわいい!!!( ≧∀≦)ノ

最近のキティハマりに隠れてますが、
私はそもそもスヌーピー好きなんですよ。
もちろん夫も。
(ドラちゃんも好きですが)

いやもう、この子たちに、支えてもらう??みたいな感じで、
思わず購入してしまいました。

バーコード2枚で何かに応募できるらしいので、
ふたつぶんね。(^_^)v


診察では、そんなにいいこと言ってもらえなかったので、(我が家の雰囲気に似合わない深刻な感じ)
さらっと終わります。


あ!でも、痛い処置がなかったのはよかったかな。

夜にももう一件通院があったのですが、
色々話を聞いてくれて、「それはそれはショックやねえ、僕もショックだわ」と言ってくれたことに救われました。

患部と心以外は元気なんですけどね、ホントに。。。σ(^_^;)?